SSブログ

niceな人発見! [日記]

今朝、最寄り駅まで行くと、隣の市の市議会選があるのか、

駅前に候補者が挨拶に立っていた。

首から液晶デジタル時計を看板のように下げて。

とってもnice!(笑)

12月に入ってから、異様に電車が混み出したというか、

始発に並ぶ列が、なんだかとっても早くなって、

以前の時間に行くと、もう長蛇の列なので、

今日も早く行こうと急いでいたのだ。

駅前に時計がないので、なんだかとっても重宝しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

明日も期待しちゃう~[るんるん]

 

12月に入って、その2。

営業が連日全員現場に借り出され、いわゆる営業の仕事がとどこおっていまする。

なので私が今日も、見積確認の為、客先を訪問です。

見積金額を確認してもらうどころか、「高い!」と一喝され、トホホな退散。

営業さんって、大変だわ・・・しょぼ~ん。

続いて、見積と報告書を持って、元請業者へ。

おっとりしているのか、使えないのか、ようわからん担当者のおじさん。

微妙な空気のまま書類を渡して帰ってきました。

この人、なんかもやもやする~[ダッシュ(走り出すさま)]

明日は、外苑近辺に出動予定です。

 

あ~ホントは、昨日(日曜)のこと書きたかったんだけど、

なんかこの場で吐き出さないと、前に進めない気がして・・・。

日曜のことは、明朝にでもアップしますかね。

ガオー[どんっ(衝撃)]

DSC_1005.JPG

 

 


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

塚ぴょん

大変そうだけど、ガオーとコスモスがいい(✿◕‿◕)ノ゙
by 塚ぴょん (2011-12-06 20:30) 

caveruna

塚ぴょん様
恐竜、ちょっとコワイけど・・・(笑)
by caveruna (2011-12-06 22:40) 

ちゅわこ

選挙の候補者の人、よぐ考えだな~!
って関心してしまいました~。
青森でしゃべる所の「おめ頭いい~!」
って感じですよね(笑)

仕事大変そうですね><
入ったばりでもベテラン並みの仕事ば要求されるって
ホントたんだでねーなぁって思います。。。

って思いながら読んでだんだばって…
最後の「ガオー」で吹いでまった(冷汗)
by ちゅわこ (2011-12-06 23:59) 

caveruna

ちゅわこ様
今日はいなかったデジタル君・・・。
もう一度見たい!
by caveruna (2011-12-07 00:06) 

あゆさこ

 まだ、コスモス咲いているんですね!
by あゆさこ (2011-12-08 21:29) 

caveruna

あゆさこ様
失礼しました!コスモスの咲いている時期の写真です^^
by caveruna (2011-12-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨のち晴れ日曜日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。