SSブログ

給料日だったんで~ [日記]

あ~、こんだけ残業して頑張っても、これだけなのね・・・

とまぁ、愚痴ってもしょうがない。

はいはい、もっと頑張れってことだとしよう。

さくっと定時に帰って、100均で買い物。

会社用の座布団購入。

御飯を食べてから久しぶりにお風呂へ[いい気分(温泉)]

給料日で気持ちが大きくなったのか、お風呂上りに飲むヨーグルトを飲む。

さらに、いつも気になっていた「はちみつ黒酢」を購入(120円)。

さらに、さらに、3分100円のナノイオンのドライヤーを。

これはかなり悩んで決断。ちょうど、3分10円のドライヤーが混んでたのと、

髪がそろそろ痛んできたのもあって、今日はリッチにナノイオン♪

あ~、夏以来だから、そろそろ美容院に行かなくては・・・。

いつもは二ヶ月に一度普通に行っていたんだけど。

白髪がなければ、もっと楽なのに・・・。

 

お風呂の帰りにドラッグストアで、ソックス購入。

給料日になったら買おうと決めてたから♪。

今、使っているのがもう4年くらいになって、ゆるゆるなので。

とにかく、痛いくらいむくむので、もはやこれなしでは生活できない[あせあせ(飛び散る汗)]

加圧もやめちゃったので、最近では旦那にマッサージさせてます。

いやこれが、開業できるんじゃないかというくらい上手いのなんの!

足壺マッサージのごとく痛いけど、超すっきりです♪&無料(笑)

111128_231112.jpg

 

今日の〆として、先ほど、iTunesで曲を1曲購入(150円)。

The Cure 「Friday I'm In Love」

なぜか、むしょうに聴きたくなった。

ロバお、まだ元気なのかな?

 

さて、そろそろ11月も終わっていよいよ師走。

都内の銀杏は、色づきがもうひといきというかんじです。

夕方、チャリで客先に。

いよいよ、耳&手が冷たくなってきたから手袋&耳あて用意しなくちゃだなぁ。

111128_161602.jpg

111128_161251.jpg

 


nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 9

塚ぴょん

旦那様☆超~優しい❤
一番近くで、頑張ってる姿見てくれてるからですね( ☻ ω ☻ )
by 塚ぴょん (2011-11-29 08:24) 

caveruna

塚ぴょん様
リンパマッサージに行くことを考えればタダです^^
by caveruna (2011-11-29 12:32) 

なゆ

いいないいなー!私はひとり湯船の中でむにむにと。
今度お願いしてみよっと。
お仕事、おつかれさまです☆彡
by なゆ (2011-11-29 13:06) 

caveruna

なゆ様
自分でやると手加減してしまうので、
いっこうに良くならないのですよ^^
by caveruna (2011-11-29 15:49) 

ake

訪問ありがとうございました。
旦那様優しいですね~リンパマッサ-ジって良く
聞きますが良いのですね~

by ake (2011-11-29 16:45) 

caveruna

ake様
座り仕事なので、ものすごいむっくみんなんですよね^^
by caveruna (2011-11-29 17:20) 

あゆさこ

 ご無沙汰してましたぁ!すみませんでした。(_ _) 指に重なり、風邪までひいちゃって・・・それに、更年期かなぁ。(..;) 明日、抜糸です!
 着厚ソックスって、そんなに、気持ちいいの?寝てる間にやるといいんだぁ。旦那さんから、マッサージしてもらえるなんて、うらやましいわぁ!今の男性って、優しいんだね。(*^_^*) 私なんて、召使いだわっ!(..;)
 自転車で、お客様宅に行ってるんですね。ますます寒くなっていくので、風邪を引かないように、温かくして、車に気をつけて、走ってくださいね。ごくろうさま。(*^_^*)

by あゆさこ (2011-11-29 22:37) 

あゆさこ

 今、気づいたんですが、「アイコン」変わりましたね!(^.^)V
 立ち寄る前は、コスモスだったので、今、代えたのかな?
by あゆさこ (2011-11-29 22:51) 

caveruna

あゆさこ様
そうです、画像変わりました。
年末バージョンです(笑)
むくみ、一晩寝たところで治らないんですよ~
朝まで持ち越しちゃうので。
でもソックスでいくらか細くなってます。
by caveruna (2011-11-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏から秋へアザミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。