SSブログ

頑張るのみ [仕事]

課長がいなくなって、快適です(笑)。

振り回されずに仕事ができるので。

しかし、課長の前に辞めた人も含め、営業が二人もいなくなったので、

今いる営業は大変です。[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、人が決まらなければ、最悪私も現場に出されそうな雰囲気です[がく~(落胆した顔)]

今日は、営業全員、現場に入っているので、書類を届けてと頼まれ、

午前中から、池袋、新宿と二件ほどまわり、先程帰ってきました。

寒いと思って厚着してきたけど、ガシガシ歩いてたら、

コートいらないほど暑かったです・・・。

午後から、もう一件請求書を届けに行ってきます。

外に出ていると、事務仕事が進みません。

頑張らなければ!

あとは、己が頑張るのみなのだよ~。

今日は、友達と神田で飲みの予定。

なおさらピッチをあげなければ~[exclamation]

DSC_0643.JPG


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

Oyakata

気合いだ!気合いだ!気合いだぁぁぁぁ!

飲み会までがんばれー!!

そして旨い酒でストレス解消!!
by Oyakata (2011-11-22 13:30) 

caveruna

Oyakata様
すごい・・・休み前の飲み魂が伝わってくるぞえ~(笑)
がんばるんば!!
by caveruna (2011-11-22 16:51) 

塚ぴょん

…と言って、お昼に記事をUPしちゃうcaverunaさんってスゴイ!!
by 塚ぴょん (2011-11-22 19:07) 

あゆさこ

 今頃、楽しく飲んでるんだろうなぁ。(^.^) 明日は休みだし、課長はいなくなったし、美味しいお酒でしょ!(笑)
by あゆさこ (2011-11-22 21:28) 

caveruna

塚ぴょん様
ばれたか~(笑)
お昼ぎりぎりアップどえす。
by caveruna (2011-11-23 02:15) 

caveruna

あゆさこ様
楽しい余韻にひたっています^^
by caveruna (2011-11-23 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。