SSブログ

いかがなものか [買い物]

111003_231947.jpg

就職して買ったものがひとつあります。

NIKE AIR MOCです。

が、履くのに一苦労です[あせあせ(飛び散る汗)]

生地がのびないんですよね。

靴べらを使ってなんとか足を入れます(笑)

でもずっ~っと欲しかったんだよねぇ。

今日、初めて履いて外に出てみたのですが、

さっそくかかとが靴擦れです。サイズ小さかったんかい?

ん~どうしたもんか[足]

111001_151036.jpg

111002_142718.jpg


nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 16

めい

色も形も可愛いですね
軽くて履き心地良さそうです
足を靴に合わせて頑張って履いて下さい(笑)
by めい (2011-11-20 20:38) 

水丸 岳

フィットしない靴はきついですね。(^^;;
一度だけ履いて、廃棄せざるを得なかった革靴が
ありました。足首の後ろが擦れてずるっと大きく
皮がむけてしまって。

シューフィッティングを甘く見て、銭失いになって
しまったのが、なんとも。(^^;;
by 水丸 岳 (2011-11-20 20:40) 

caveruna

めい様
とっても軽いのはいいのですが、慣れるかな?
by caveruna (2011-11-20 21:23) 

塚ぴょん

めちゃ可愛い~☆
ナイキはワンサイズ大きいのがいんですよね?
2枚目のお花初めて見た~!面白いですね!!
by 塚ぴょん (2011-11-20 22:42) 

caveruna

塚ぴょん様
今まで、大きいサイズのを履いてたので、
もうちょっとジャストサイズに近いのを・・・と思ったのですがねぇ。

by caveruna (2011-11-20 23:25) 

ocelot

サイズが合ってる方が良いと思います。
私も、結局そういった物は履かなくなってしまいました。

3枚目の写真の花の浮き出方が素敵ですね。
by ocelot (2011-11-20 23:37) 

caveruna

ocelot様
コメントあとがとうございます。
やはり靴は実際履いてみて買いたいですね・・・。
by caveruna (2011-11-21 00:29) 

あゆさこ

 靴擦れ・・・。日頃、あまり歩かないわけです。東京に行ったとき、歩かなければならなくて、靴擦れになり、ひどい目にあったことがあります。(;。;)それからは、見た目より、履きやすさ重視にしました。(笑)だから、東京に行くと時は、身長が低くなるの。(笑)
by あゆさこ (2011-11-21 05:51) 

caveruna

あゆさこ様
靴って、家の中や、店内で履いただけじゃ、
痛いかわからないんですよねぇ・・・^^
by caveruna (2011-11-21 07:25) 

caveruna

水丸 岳様
靴だけは・・・、痛いのは・・・なんとも^^
ワンサイズ大きければ大丈夫なのか?
そこらへんも履いてみないとわからず。
どうしたもんかなぁ。
by caveruna (2011-11-21 07:35) 

TAMA

きれいな色の靴ですね!
でも靴ずれが?
靴って本当にむずかしいですよね。
ついつい買うのがめんどくさくて、
同じ靴をずーっと履いてます(^_^;)

お花の写真きれい(^。^)
by TAMA (2011-11-21 09:20) 

caveruna

TAMA様
この手の靴にしては、硬いというかしっかりしてて、
内側がスエードの硬いような材質になってるんです。
どうにか考えます^^
by caveruna (2011-11-21 12:40) 

夢旅人

ピンクのNIKE に、ピンクの花々、
見せ方が綺麗ですね~!!

ブログへのコメント、ありがとう
アリアは素敵でしたよ~。 又行きたいと思ってます。
by 夢旅人 (2011-11-21 12:58) 

caveruna

夢旅人様
この色、好きなんですよ^^
by caveruna (2011-11-21 13:15) 

Oyakata

かわいいやん!
履いてるうちに、のびてくるとちゃいますか。。。
by Oyakata (2011-11-21 13:32) 

caveruna

Oyakata様
そう信じてがんばります・・・^^
by caveruna (2011-11-21 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。