SSブログ

戻ってきました [仕事]

111118_140152.jpg 客先のビルの屋上からみた景色

111118_140201.jpg 日中は意外にも日が差して暖か!

今日は、23時まで残業してきました。

21頃、課長登場。荷物とか取りにやってきたようです。

私のファイルは、とりあえず戻ってきました。

「とりあえず」というのは・・・

人のファイルに、書き込み&付箋をいっぱい・・・・・・

なんで勝手にそういうことができるんでしょう?

まぁ、でも無事に戻って一安心。

まだまだ忙しい日が続きますが、明日、明後日は、休みを満喫だ~い♪


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

Vaio-x

お疲れ様でした ゆっくり休みましょう 、。、。、。、。、
by Vaio-x (2011-11-19 16:16) 

yoko-minato

お休みをのんびり、
ゆっくり過ごされてください。
そこから又活力が・・・
by yoko-minato (2011-11-19 17:47) 

caveruna

Vaio-x様
雨だし、今日はおとなしく家でゆっくりします^^
by caveruna (2011-11-19 17:49) 

caveruna

yoko-minato様
降り止まない雨にちょっと心配ですが、
これから家で、熱燗!
さすがに疲れたんで、早めに寝ようかなっ。
by caveruna (2011-11-19 17:52) 

塚ぴょん

ゆっくりできるのも、お休みの醍醐味です☆
by 塚ぴょん (2011-11-19 19:20) 

caveruna

塚ぴょん様
寒いのでストーブつけてTV見てます☆
by caveruna (2011-11-19 19:23) 

あゆさこ

常識のない人だからです。次の職場で、うまくいくのかしら~?
by あゆさこ (2011-11-21 05:53) 

caveruna

あゆさこ様
今までどうしてきたのかも不思議ですよ・・・。
by caveruna (2011-11-21 07:28) 

TAMA

23時まで残業!本当にお疲れ様です。
ファイル、戻ってきて良かったですね♪
でも書き込みや付箋??
本当に不思議な人でしたね・・。
by TAMA (2011-11-21 09:22) 

caveruna

TAMA様
返すまでは帰らない!てんで、こんな時間に・・・。
まぁ仕事も忙しかったんですけどねっ。
そろそろ「早く&正確」に仕事ができるようにしないと^^
by caveruna (2011-11-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。