SSブログ

これ、マジ美味いっす! [食]

111101_201027.jpg

中華街の麻婆豆腐は食べた事ないけど・・・

四川と広東があって、我が家は辛いのが好きなので、四川式を購入。

111101_202654.jpg や、やみつきになりそうです!

実は、モヤモヤの大江アナの麻婆豆腐の回(横浜)を見て、

むしょうに食べたくなったんで~す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

TAMA

こう言う麻婆ソースってよく有りますが、
きっとすごくおいしいんでしょうね(^。^)

私は辛いのが苦手なんで、広東で♪
by TAMA (2011-11-12 20:11) 

ararat

美味しそうですね.
Amazon.で購入できそうなので,近いうちに注文してみます.
自分で調味料からあわせるのはたいへんですから.
by ararat (2011-11-12 22:12) 

塚ぴょん

マジ美味しい?
そりゃ~見つけたらたべてみなくちゃ!だわ(笑)
by 塚ぴょん (2011-11-13 00:57) 

caveruna

TAMA様
広東も食べてみようかしら♪
by caveruna (2011-11-13 03:12) 

caveruna

ararat様
自分で最初から作った事ありませんの・・・。
これは、けっこうヒットです!

by caveruna (2011-11-13 03:14) 

caveruna

塚ぴょん様
四川系ってのが、めずらしいな~と。
by caveruna (2011-11-13 03:14) 

塚ぴょん

いろんな種類が出てるのに、この中華街の麻婆豆腐がつくれるソース!

どこにも売ってな~い(涙)
by 塚ぴょん (2011-11-20 08:05) 

caveruna

塚ぴょん様
実は、私も、まだ1店でしか見ていないのです。
歩いて行けるダイエー、イオン、その他にはあらず、
隣り駅の「東武ストア」にしかありません。
あとは、ネットで買う?
by caveruna (2011-11-20 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿いただきましたおつきあい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。