SSブログ

山ガール必見!? [山]

111026_223132.jpg

ランドネとモンベルがコラボしてます。

111105_180123.jpg

111105_180100.jpg

ハイソフト持って、山に行きた~い!!

 

ってなわけで、5年前の10月1日、立山へ行った時の写真です。

あいにくの雨で、写真も数枚しかありません。

(しかも、この時はまだデジカメじゃないです)

1423.jpg

1424.jpg

1425.jpg

1426.jpg

1427.jpg

1428.jpg

1429.jpg


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 6

david

雨に濡れた立山デジカメじゃない懐かしい光景ですね。
by david (2011-11-08 10:57) 

caveruna

david様
雨の中を歩くのもそれなりに楽しかったですけど、
やっぱり写真を撮る余裕はあんまりなかったですね^^
by caveruna (2011-11-08 12:27) 

あゆさこ

 caverunaさん、登山好きなんですかぁ!私は、平らなところに住んでるので、山登り、苦手だなぁ。(..;)この頃、足腰弱ってきてるなぁと思うんですよねぇ。もっと、足腰鍛えなくては!とは、いつも思うのですけどねぇ・・・。動きたくないタイプ!(笑)
by あゆさこ (2011-11-08 21:16) 

caveruna

あゆさこ様
平らなところ。。。我が家の旦那殿と一緒です(笑)
基本ロープーウェイがある山にしか一緒に行ってくれません^^
by caveruna (2011-11-08 21:33) 

塚ぴょん

ハイソフトを見て、山に登りたい!と思うのが凄いですよね☆
最初に訪問させてもらった時、一人?で山に行かれてたのを見て、
えらく衝撃を受けたのを思い出しました(笑)
by 塚ぴょん (2011-11-08 22:49) 

caveruna

塚ぴょん様
あっ!靴買わないといけないから、とうぶん無理だなぁ~^^
by caveruna (2011-11-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8年目へタマ命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。