SSブログ

赤いタコさん [食]

111025_070821.jpg

深夜食堂を見ていたら、赤いたこウインナーが食べたいというので、

リクエストに答えてみました。(朝食)

旦那からメール、

「早朝食堂!」

 

私はというと、自分の明日のお弁当用に、

ほうれん草のソテーと炒り玉子を作ってたんだけど(夜)、

食べる気がまったくしません。

最近、油物や揚げ物に対する食欲がいまいちなくなったんだけど、

炒め物も同じくきてしまったようだ。

ほうれん草、普通のおひたしにしとけばよかった。。。

たまご、ゆで卵にすればよかった、、、

あ~、薄味のシンプルなものが食べたい。

 

 


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

(。・_・。)2k

赤いタコさんにLOVEを感じますね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-11 01:08) 

caveruna

(。・_・。)2k 様
赤ウインナー、初めて買ったかも^^
by caveruna (2011-11-11 07:07) 

TAMA

うちの夫はウインナは赤いのしか食べません。
茶色いの?もおいしいのにねぇ~(~_~;)
by TAMA (2011-11-11 11:57) 

caveruna

TAMA様
子どもの頃は「赤「が基本だったですけどね!
赤いフチのハムとか^^
by caveruna (2011-11-11 12:58) 

塚ぴょん

次はアサリの酒蒸しでお願いします。
by 塚ぴょん (2011-11-11 15:42) 

caveruna

塚ぴょん様
アハハ、いいですね~♪
by caveruna (2011-11-11 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイーツだよ~柿いただきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。