SSブログ

あ~あ~ [飲み]

111022_221918.jpg 土曜日

ガード下の立ち飲み焼き鳥屋に行くも、すでに焼き鳥売り切れとの事で、変更。

111022_204557.jpg 

111022_205449.jpg

111022_205457.jpg すいとん

111022_211604.jpg 

111022_214348.jpg

111022_215445.jpg

111022_205034.jpg

111022_205237.jpg ラムネサワーは甘かった!

お腹一杯&眠かったので、はしごはやめて帰宅。

 

111023_173325.jpg 日曜日

111023_174536.jpg

111023_174923.jpg

111023_174930.jpg

ホルモン屋にて、居酒屋メニューばっかりたのむ(笑)

のもなんなので、野菜焼きと、ウインナー、あたりめを焼く。

が、食べきれず、あたりめとウインナーをお持ち帰りに。

食べ過ぎて、お腹が壊れた為、はしご取りやめ。

苦しいし、昨日の加圧の筋肉痛で、体中が痛い・・・。

今日は、書道があったりして、日曜なのに、なんだかせわしなかったな。

明日からまた頑張らなきゃ[手(グー)]

 


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

塚ぴょん

すいとん食べたことがない!美味しそう☆
土日と居酒屋さん行っちゃったら、高くついちゃいますよね!
ハシゴせず、お家に帰って正解!!(笑)
by 塚ぴょん (2011-10-24 07:19) 

caveruna

我が家は、土日はだいたい外飲みで~す^^
by caveruna (2011-10-24 07:23) 

Oyakata

シーバス&おでん、やきとり???

ボトル、あいてまっせ!!
by Oyakata (2011-10-24 13:16) 

caveruna

Oyakata様
あはははー!おすそわけボトルなんですよ~。
すかさずチェック入りましたな^^(笑)
by caveruna (2011-10-24 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生活の見直し業務連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。