SSブログ

来週こそは!

今日は、朝から「気合でがんばろ!」と、意気込んでいたのに、

例の課長にペースを乱され、即失速・・・。

前日の流れを引きずっちゃったなぁ~。

だって、課長に同行して外に出た時、ずっと愚痴連発だよ~。

部下に言うことか!?

「こんな仕事やりたくない」だの、「事務所にいると針のむしろ」だの。

だったら、ちゃんとやればいいのに。

やらないから言われるってのをわかってないんだよなぁ。

 

午後には立ち直ってみせる!と思いきや、結局立ち直れませんでした。

月末までやることいっぱいあるのにぃ。

もともと課長が経理の女の子に頼んでやてもらっている仕事があるんだけど、

最近、経理の女の子も課長にズバズバ言うようになっちゃったから、

課長、その子に話せないらしく、全部自分に頼み出した。

「いや、これ自分やったことないし、やり方知らないし、

そもそも、この資料作るのは私の仕事じゃないし、

社長からもやらなくていいと言われているし・・・」

みたいな事をいちおう言ったんだけど、聞く耳持たず。

「ちょっと、やってみてよ~、今日中に」ってなかんじ。

一日がかりで、とりあえずやったけど、合っているか微妙(笑)

20時まで残業して、課長に渡すと、さくっと帰ってしまった[がく~(落胆した顔)]

あ~、あたしの一日返せ~!

今日やらなくちゃならないこと、結局何も出来なかった[もうやだ~(悲しい顔)]

やばいぞ!来週は、ちょっとマジで気合入れないと、間に合わない[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0360.JPG 目が疲れたなぁ~

と思ったら、肩がガチガチになっていた。気付かなかったよ。。。。

 


nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 8

夢さくら

お疲れ様でした。
by 夢さくら (2011-10-22 04:41) 

yoko-minato

大変ですね。
肩のコリはお風呂でゆっくりと
ほぐしてくださいね。
by yoko-minato (2011-10-22 05:34) 

caveruna

夢さくら様
来週から気を取り直して頑張ります^^
by caveruna (2011-10-22 10:21) 

caveruna

yoko-minato様
寒くなってきて、なおさら肩もこり出しました。
あったかいお風呂恋しいです。

by caveruna (2011-10-22 10:22) 

夢旅人

カット写真・・・心の動きか?嘆きなのか? 
今の気持ちが良く現わされていて、見ていても感じがイイ!!NICE
by 夢旅人 (2011-10-22 15:07) 

caveruna

夢旅人様
いろんな家の灯りの色があるんだなぁ。。。って、
疲れているからか、ぼーっと、なんか立ちつくしちゃった。
by caveruna (2011-10-22 17:20) 

あゆさこ

caverunaさま
 ご苦労様でした。m(_ _)m
 課長さん!「もっと、しっかりしてよ!」ですよね!(..;)経理の子の代わりに、caverunaさんが大変になるなんてね!(--#)
 疲れをためないように、身体に気を付けてくださいね!
by あゆさこ (2011-10-23 22:05) 

caveruna

あゆさこ様
ありがとうございます。
経理の子は、今まで一人で大変だったみたいなので、
少し楽になるといいのですが。
苦しみは皆で分けあえば一人一人の負担が小さくなる!?
by caveruna (2011-10-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三日月ストレッチ生活の見直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。