SSブログ

三日月ストレッチ [日記]

昨日から足裏、足の指が頻繁につります。

今日は、夕方、課長に同行して外まわりだったんだけど、

自転車をこいでで、歩いてて、あうっ!と何度となく冷や汗。

寒くなってきたからでしょうか?

それとも疲れ?

それとも、ビタミン、ミネラル不足?

まぁ、どれにも当てはまるような気がします。

月に二度、決まったお客さんのところに行かなければならない用事があり、

営業がどうしても行けない時は、よろしくね!っていう話だったのに、

なんだか、毎回課長と同行だ。なんか、話が違うくね?

おまけに、今日も、帰りがけに話をされ、電車一本乗り遅れた。

帰りがけに仕事ふりかけるの、どうにかしてくんないかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

 

久しぶりに、日付が今日のうちに寝ようかしら。

最近寝不足だから、寝ます。

111004_235815.jpg

111004_235822.jpg

111004_235828.jpg

111004_235835.jpg

111004_235841.jpg

111003_235846.jpg

111004_235850.jpg

111004_235857.jpg

111004_235902.jpg

111004_235910.jpg

111004_235915.jpg

111004_235921.jpg

111004_235927.jpg

111004_235931.jpg

111004_235936.jpg

111004_235945.jpg

三番が抜けてます。間に合わなかったの。。。

歌うは、キョンキョン[るんるん]

ETVより。

 


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

tooshiba

朝からお元気に、ご活躍下さい☆(^_-)b
by tooshiba (2011-10-21 01:38) 

caveruna

今日は課長の変わりにやる嫌な仕事が
あるのでちょびっと憂鬱ですが、
早く片付けて、気持ちを週末にシフトする予定です!
by caveruna (2011-10-21 07:30) 

TAMA

三日月ストレッチ!最近見てませんが、癒されますよね。
今日は見れるかな?
by TAMA (2011-10-21 09:38) 

caveruna

TAMA様
そうなんです~、なんだか妙に癒されます^^
by caveruna (2011-10-21 12:40) 

yoko-minato

寝る前のストレッチいいですよね。
目が覚めたときもやってみたりしています。
by yoko-minato (2011-10-21 12:50) 

caveruna

yoko-minato様
これから寒くなるので、なおさらストレッチして
体を温めないとね~♪
by caveruna (2011-10-21 14:36) 

夢旅人

以前、ホテルのベッドの上で、足がつり全く身動き出来なくなった。
原因は「冷え症」だった。
以後、予感がする時に前もって漢方を飲む。
全く症状から解放されている。

by 夢旅人 (2011-10-21 21:28) 

caveruna

夢旅人様
ほほう~漢方ですかぁ。
足湯とかも良さそう^^
by caveruna (2011-10-22 00:43) 

あゆさこ

caverunaさま
 三日月ストレッチですかぁ!何とも言えないかわいい絵ですね!(^.^)caverunaさんが描いたんですかぁ!たのしい!

by あゆさこ (2011-10-23 22:13) 

caveruna

あゆさこ様
ETVでやってますよ~♪
曲がまたいいんですよ~。
by caveruna (2011-10-23 22:38) 

may234

三日月ストレッチ~楽しいですね^^
ETV見てみます~♪
by may234 (2011-10-23 23:54) 

caveruna

may234様
ホントは寝る部屋で見れれば楽なんだけど~♪
by caveruna (2011-10-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まじですか!?来週こそは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。