SSブログ

コンビニ大好き [食]

今日は、地下鉄が信号トラブルで、私鉄への直通運転を中止していたので、

池袋で降ろされた。せっかく定時で会社を出たのになぁ・・・。

久しぶりに池袋駅に降りたので、乗り換えついでに、NEWDAYSへ。

111004_183355.jpg

南部せんべいのアイス発見!

買ってみたかったが、アイスを一人で買い食いする勇気がないので我慢。

 

111005_011621.jpg

もちっとサンド 青森りんごジャム&チーズ

美味しそうだったので、明日のお昼用に買いました。

なんだか東北づいているNEWDAYSなのでした。

 

 


nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

yoko-minato

東北地方の物を使った商品が
出ているのはいいことですよね。
子供のいる飛とは親の判断で
選べばいいし私たちは積極的に
買いますよ!
by yoko-minato (2011-10-05 07:31) 

塚ぴょん

NEWDAYSが近くにありません。
新しい物見ると買っちゃいますよね☆
by 塚ぴょん (2011-10-05 07:38) 

caveruna

yoko-minato様
東北ものがお店に並んでいると、
なんだか嬉しくなります。
つながってるんだなって・・・。
by caveruna (2011-10-05 11:58) 

caveruna

塚ぴょん様
NEWDAYSは、私も近所にないので久しぶりです。
思わず買ってしもうた!
by caveruna (2011-10-05 12:00) 

choko

南部せんべいのアイスがあるんですね!
南部せんべいが好きなので気になります~^^
お味はどうでしたか?
by choko (2011-10-05 13:35) 

あゆさこ

caverunaさま
 南部せんべいアイスとは!びっくりです。( ・_・;)
娘のところに行くには、池袋で乗り換えなので、今度行ったとき、NEWDAYSに、行ってみようかな。(^.^)ちなみに、山形には、ないです。(^_^;
by あゆさこ (2011-10-05 23:06) 

caveruna

choko様
そっか~、やっぱり味、気になりますよね?
夏だったらぜったい買って食べるんだけど・・・
アイスを買い食いするには寒すぎる~。
by caveruna (2011-10-05 23:17) 

caveruna

あゆさこ様
NEWDAYSじゃなくても売ってるかも?かなぁ?
今度他も探してみよーっと。
by caveruna (2011-10-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お寒うございますおまけが欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。