SSブログ

花粉かな? [花]

日曜のテニス、やっと涼しくなって気持ちよかったけど、調子はいまいち[ふらふら]

なかなか上達しません・・・。

 

キンモクセイの香りがしてくると・・・、私の場合、花粉が始まるサイン。

一週間前程から目は充血しているので、コンタクトはやめています。

鼻のかみすぎで、鼻の中がひりひりします。

オロナイン塗っとこ。

111002_142331.jpg

111002_142623.jpg

111002_142707.jpg

111002_142613.jpg

111002_142451.jpg

111002_142549.jpg

111002_142559.jpg

111002_142637.jpg

111002_142718.jpg

111002_142403.jpg

111002_142418.jpg

111002_142436.jpg

111002_142655.jpg

111002_142943.jpg

テニスコートのオーナー宅のお庭がきれいでした[かわいい]

 


nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 10

塚ぴょん

秋の花粉がもうきてるの?
やだな~!
外の競技はツライですね~!ゴーグルしてテニスしなきゃっ(笑)
お花☆どれも綺麗ですね~!変わった実もありますね~☆
by 塚ぴょん (2011-10-03 07:44) 

yoko-minato

テニスコートのオーナーさんの家は
凄いんですね。
羨ましい限りです。
by yoko-minato (2011-10-03 08:14) 

caveruna

塚ぴょん様
変った実は、私もとっても気になったのですが、
聞くのを忘れちゃいました^^
by caveruna (2011-10-03 11:19) 

caveruna

yoko-minato様
庭って癒されますね^^
by caveruna (2011-10-03 11:20) 

ちゅわこ

今年はちゅわこの周りでは、花粉症さなる人増えでらんですよ~。
なんが杉とかブタクサとかでねーのでなってらみてで…
キンモクセイでもなるんですね><
いいかまりだのに鼻さ来るってたまんねですよね。。

お庭、素敵です~!
オレンジの実っこはカラスウリだべが~?
その下のイガイガしてらやづって2cmぐれの大きさでしょか~???
(小学校の遠足の時にちぎってぶつけ合いした実っこさ似でる・笑)
by ちゅわこ (2011-10-03 13:00) 

Oyakata

なんだか一年中花粉に悩まされてる人いるね。
かわいそう。。。

いまの時期は稲とかなんだってね。

by Oyakata (2011-10-03 13:13) 

caveruna

ちゅわこ様
イガイガの実は、5cmくれーあります。
遠足どがの時に、人さぶつけでくっつげる実だべ?
よぐやった~(笑)
それどは、違うど思いますのよ・・・。
by caveruna (2011-10-03 16:12) 

caveruna

Oyakata様
そうなんです、今の時期はブタクサとかイネとかだと思います^^
by caveruna (2011-10-03 16:14) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
きれいな花は見てるだけで和みますね。
by オカジュン765 (2011-10-03 19:24) 

caveruna

オカジュン765様
人ん家のお花ですけんど(笑)

by caveruna (2011-10-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。