SSブログ

お祭り [祭り]

8月の終わりに、富士見に行ったら、ちょうどお祭りをやっていた。

旦那が、お母さんの整骨院が終わるのを待っている間、

近所を散策していたら、神社の近くにいい場所を見つけたと言うので、

ずっと行ってみたかったんだぁ。

DSC_0591.JPG

DSC_0595.JPG

DSC_0602.JPG

DSC_0604.JPG

DSC_0606.JPG

DSC_0607.JPG

DSC_0611.JPG 夜はきれいだったろうなぁ

DSC_0608.JPG

DSC_0612.JPG

DSC_0616.JPG

DSC_0617.JPG

DSC_0619.JPG

DSC_0620.JPG

DSC_0621.JPG

DSC_0629.JPG これから、という時に

帰ってきちゃったけどなんだか楽しかったです。

昔から続いているお祭りって、いいよねっ。

DSC_0630.JPG

DSC_0631.JPG

DSC_0603.JPG

DSC_0581.JPG

DSC_0582.JPG

DSC_0583.JPG

DSC_0584.JPG

DSC_0585.JPG

DSC_0586.JPG

DSC_0588.JPG

DSC_0613.JPG

DSC_0614.JPG

DSC_0627.JPG

DSC_0628.JPG

DSC_0587.JPG なんか、みんな美味しそう~

何も買わなかったけど、目の保養になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 12

akipon

お祭りの時の、赤色や青色って独特なトーンで
何だかとても懐かしい感じがしますね!
by akipon (2011-09-24 15:16) 

caveruna

akipon様
そうなんですよね!
けっこうポップレトロってかんじで、楽しくなります。
by caveruna (2011-09-24 15:46) 

水丸 岳

さすがに日本は南北に長いなー。こっちではもう
ヤブミョウガの花は全部終わってて、黒い実を付
けてます。(^^)
by 水丸 岳 (2011-09-24 18:00) 

caveruna

水丸 岳様
ヤブミョウガですか、勉強になります!
by caveruna (2011-09-24 18:42) 

塚ぴょん

お祭り大好き~♥(。→v←。)♥
竹の中の灯り~夕方からの雰囲気だとステキでしょうね☆
キュウリが衝撃(笑)
by 塚ぴょん (2011-09-24 18:42) 

caveruna

塚ぴょん様
まっすぐなキュウリに驚きです(笑)
by caveruna (2011-09-24 19:02) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
連休、いかがお過ごしですか。
昔から人が動くときはじっとしていました。
並ぶのが苦手なんです。
お祭りに売っているものがなかなか変わりませんね。
by kawasemi (2011-09-24 19:03) 

caveruna

kawasemi様
連休は遠出せず、のんびりしておりますよ。
天気が良いのでもったいないですが^^
by caveruna (2011-09-25 00:25) 

FelixCat

涼しくなって
祭りの季節にですね。
町田も昨日今日と天満宮のお祭り
御神輿が練り歩きます
by FelixCat (2011-09-25 06:58) 

夢旅人

祭りって、本当にイイな~!!
最近、祭りらしい祭り、見てないもの・・・
by 夢旅人 (2011-09-25 08:28) 

caveruna

FelixCat様
祭りも涼しい秋祭りの方がいいですね~!
by caveruna (2011-09-25 11:52) 

caveruna

夢旅人様
実際「祭り」に参加したのは、小学生の頃だけです。
子供神輿で町内をねり歩くってやつ。
懐かしいなぁ~。
by caveruna (2011-09-25 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだろ?胃が痛い近場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。