SSブログ

ぐだぐだ [日記]

今日は、晴れの予報だったのに雨降るし、

30度で暑くなるって言ってたのに、寒いし、

残業で友達との待ち合わせに1時間遅刻するし、

なんだかクタクタの休み突入です。

キリのいいところで終わって、スッキリ休みに入りたかったのになぁ~。

18時に戻り予定の課長が19時に帰ってきて、

課長に聞きたいことがあったので、

それを確認して、あとは来週!さようなら~[手(パー)]と思っていたのだが、

「その先は僕はわからないからFさん(すでに帰った)に聞いて!

急ぎだから、週明け一番でやってください」

だって。

だったら最初からそう言ってくれれば、早い時間にFさんにやり方を聞いて、

書類を完成させて終了!ってなってたのに・・・・。

あ~もう・・・またスッキリしない休みだぁ~。

週明け、「遅い!」と客先に怒られるのを覚悟だな。

あ~イライラするーーーー。

というわけで、帰りにちょっと発散。

110922_214200.jpg 前の会社の友達3人と渋谷で飲みました。

先日、韓国旅行から帰ってきた友達からお土産をもらい~

110923_003953.jpg

0時過ぎに帰宅。

寒いなぁ、鼻水止まらんよ・・・。

あっ、田舎では寒くて今日ストーブつけたらしい。

秋を通り越して冬だな。。。。

 

~おまけ~

110921_121551.jpg 

これ、超うま!すんごい、もっちり[黒ハート]

 

 

 

 


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

Vaio-x

いらいらして 神経性のストレスで 胃が痛くなるよ ・・
by Vaio-x (2011-09-24 11:36) 

caveruna

Vaio-x様
そんなに自覚ないんすけどね~発散しないとっ!
by caveruna (2011-09-24 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか疲れたなんだろ?胃が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。