SSブログ

なんか疲れた [日記]

昨日は、台風で現場に到着できない作業員が続出して、てんやわんやでした。

自分は、21時半頃まで会社で仕事して、電車が空いてから帰りました。

皆さんラッシュ時にあわてて帰ったのか、

電車は(直通運転中止で、乗り換え、乗り換えでしたが)、

いつもにも増してガラガラでした。

父が用事で上京していたらしく、新幹線が動かないので、

親戚の家にもう一泊して帰るようです。

それにしても、久々にすごかったね[雨]


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

TAMA

21時半までお仕事されたんですか!
それはお疲れ様でした。
早めに帰宅した方が、大変だったみたいですね。
本当に台風、いやですね(>_<)
by TAMA (2011-09-23 00:16) 

caveruna

TAMA様
なんか台風慣れしていない関東人は、
振り回されましたね・・・・
by caveruna (2011-09-23 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐだぐだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。