SSブログ

MAXハイテンション! [帰省]

帰省も終盤になると、姪っ子達のテンションもMAXに!

DSC_0279.JPG

DSC_0278.JPG

DSC_0271.JPG

DSC_0266.JPG

DSC_0269.JPG

DSC_0272.JPG

歌、踊り、コント、組体操、ドドスコetc・・・など、昼間っから打ち合わせて練習を

していたようで、皆、楽しませていただきました。

っていうか、ここまでなると、いささか心配[がく~(落胆した顔)] もはやこわれてます(笑)

DSC_0262.JPG

各々の好きな人発表大会もありました。

まずは長女から・・・なんと、一位に輝いたのは私(伯母)!

最下位には両親を入れて一件落着。

続いて次女は、まず一位に両親をランクイン。

そして最下位は姉を入れて、こちらも一件落着というかおみごと!

なかなかやるのう~。皆大喜びでした。

110910_120315.jpg 一位の記念品はくまちゃんシール[揺れるハート]

一生大事にするわん[るんるん]まじで嬉しい。

 

DSC_0288.JPG

母が、私のおさがりの着物を、七五三用にプレゼント。

着物を着るととたんにおしとやかになるのは、不思議です(笑)

あまりに、皆、かわいい~かわいい~!と言っていたら、

次女の機嫌が悪化[がく~(落胆した顔)] これはまずい!と、長襦袢を着せあわてて機嫌をとる。

DSC_0301.JPG ギリギリのところでご機嫌も治り、

DSC_0312.JPG

DSC_0310.JPG 無事この笑顔(笑)

私もずいぶん気に入って何回も着た思い入れのある着物なので、嬉しいぞ!

 

 

 


nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

david

素敵な姉妹の写真を見せていただいて有難う。
これからもブログに登場してくださいね。
by david (2011-09-11 09:23) 

caveruna

david様
弟もお盆にしか田舎に帰省しないので、
お互い会うのは一年に一度程度です。
でも神奈川に住んでいるので、
姪っ子達に会いたくなったらいつでも行ける
距離ではあるんで。。。またの登場をお楽しみに!
by caveruna (2011-09-11 12:17) 

Oyakata

かわい~っ!
いい顔で撮れてるねぇ~!

私まで元気もらえるわ。
by Oyakata (2011-09-11 15:45) 

caveruna

Oyakata様
子供のパワーってすごいね。
確実に元気をもらってます。
by caveruna (2011-09-11 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魚ーーー!実家の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。