SSブログ

久しぶりに蒸し暑い [飲み]

久々に、花金(最近言わないなぁ~)、前の会社の友達と飲み会。

しかし、暑い~。

午後、近所のお客さんのところに行ったけど、汗が・・・。

今は、物件を覚えるようにと、営業の人がよく連れ出してくれます。

「会社の中にばっかりいると、疲れるでしょ!」と。

ありがたいです[わーい(嬉しい顔)] 確かに気分転換になります。

今日も無事定時に終われたので(来週は、ちょっと忙しいかも)、渋谷まで歩いてみた。

110909_181829.jpg とんがり計測部が来そうなビルだわ

明治通りから原宿、さすがに人が多い。そして、スケボー人口多し。

自分が、原宿、裏原、渋谷に繁栄に来てたのは、18~20代前半の頃。

原宿は洋服を買いに、渋谷はライブを見に。

始発まで夜明かしした公園とか、懐かしいなあ~なんて思いながら、

ゆっくりと歩く(急ぐと大汗かきそうだったので)。

渋谷から東横線に乗って、祐天寺へ。

110909_193456.jpg 「ふぉこらーれ」さんというスペインバルへ

まずは、カヴァで乾杯。女性一人でやっているお店で、とっても落ち着きます。

110909_200332.jpg 3人で、ボトル1本を注文。

110909_194309.jpg きゅうりと梨のサラダ

110909_201846.jpg ハモン・セラーノ

110909_202510.jpg イベリコ豚の自家製味噌漬

110909_203253.jpg イベリコ豚のハンバーグ

110909_221853.jpg パエリア

どれも美味しくて、大満足でした。

次回は、ちょっと寒くなってからの「おでん」&「日本酒」に決定だそうです。

 

 


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

塚ぴょん

オシャレですね~chu♥(人´3`)⌒♡                                
by 塚ぴょん (2011-09-10 08:20) 

caveruna

塚ぴょん様
でも、本当は皆「おでん&日本酒」の方が
しっくりくるみたいですが(笑)
by caveruna (2011-09-10 09:25) 

akipon

祐天寺は懐かしいですね、むかし彼女が住んでました。
カミさんではありません(苦笑)
by akipon (2011-09-10 22:21) 

TAMA

スペインバル!何だか最近よく見かけますね。
パエリア食べたい・・。

「空から日本を見てみよう」が次回で最終回と言う事で、
ちょっと凹みました。
好きだったのに。
トンガリ計測部ももう見れないのね・・。
by TAMA (2011-09-10 22:22) 

caveruna

akipon様
祐天寺、駅もこじんまりしていてなんか好きです。
駅前の鉄道のカレー屋?(知ってますか?)が
超気になります!
by caveruna (2011-09-10 22:58) 

caveruna

TAMA様
私も、「空から~」好きです。
トンガリを見つけるたびに計りたくなる衝動に
かられます(笑)
by caveruna (2011-09-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出 4魚ーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。