SSブログ

台風がやってきた、かも・・・ [おやつ]

まだ火曜日ですが、

110830_200954.jpg ぷちストレス発散

マッカローニって・・・ザッケローニと似てない?

110830_200826.jpg ペヤングにしては珍しい

ソースの味は、美味しかったけど。。。。

乾燥の具って、最後に残るじゃないですか~

 ゴーヤは青くなく、茶色。見た目がもう、だめです(笑)

しかも、かなり苦い!

具なしでもよかった・・・。

 

 


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 6

みうさぎ

コパンくんおいしいよねっ~

これからは 具を抜いてですねっ
見た目は大事ですから~^^
緑がなんで茶になるんだろ~
by みうさぎ (2011-08-31 00:05) 

caveruna

みうさぎ様
私は、コパンくんのマスタード味が好きです!
by caveruna (2011-08-31 00:12) 

塚ぴょん

どれも食べた事がない味だな~!
「マッカローニ」は見たこともない気がする。
種類の多いコンビニかな?
美味しそ~(*´∀`*)
by 塚ぴょん (2011-08-31 07:26) 

TAMA

マッカローニ!
この名前を決める会議を想像してしまいました(^_^;)
あれこれ出た挙句にマッカローニ?

チーズおかき、おいしいですよね♪
by TAMA (2011-08-31 12:58) 

caveruna

塚ぴょん様
すべて昨日、ファミマにて購入でございます!
by caveruna (2011-08-31 22:04) 

caveruna

TAMA様
吹き出物が出そうな予感なので、
またしばらくスナック菓子厳禁にせねば・・・。
by caveruna (2011-08-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっ、やられた~台風接近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。