SSブログ

帰ってきました [日記]

暑い~、と思ってたら、今日はなんて素敵な涼しさ[黒ハート]

110818_190627.jpg

帰ってくるなり、「ラーメン食べなきゃ」と旦那が言うので・・・。

味噌が美味しいラーメン屋で「塩」は邪道だと思ったけど、

なんかシンプルなのが食べたかった。(byくるまやラーメン)

以前食べた時は、いまいちだったけど、

今回はそんなまずくなかったな。

もやしがのってるとは思わなかったけど・・・。

さて、これからお義母さんに御飯作りに行ってきます。

夏風邪をひいてからもう二週間。

だいぶ元気になってきました。

今週中には治ってもらわないと!

その理由は、また後で[手(パー)]


nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜中に出ます決まりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。