SSブログ

久しぶりの面接 [日記]

110729_115013.jpg 昨日、昼前に出動。

この時期のスーツは、ほんと最悪・・・。すでに超汗だく。

先日、シャツにファンをつけているサラリーマン、初めて見た(笑)

 

面接は、13時の予定が、始まったのは13時半から。

一時間強もかかりました。

正社員で働けるところを探しているのですが、

正社員となると、派遣の時より、収入がだいぶ少なくなります。

でも、いつ切られるかわからない派遣より、

長く働けそうなところを・・・と思って。

ちょっと、いろいろしゃべりすぎちゃったのでは?と気になりますが、

まぁ、結果を待ちませう。

110729_145435.jpg 場所は、原宿と代々木の間ぐらい。

明治通り沿いです。帰り、方向を間違えて原宿方面に歩いてしまいました。

110729_144624.jpg

110729_144634.jpg

おしゃれなお店ばっかりです。アパレルの会社も多いです。

サラリーマンもあまり見かけません。

歩いているのはみんな、おしゃれさんばっかりです。

 

 


nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

TAMA

面接お疲れ様でした!
一時間も!それは大変でしたね。

それにしてもすてきな場所にある会社ですね。
おしゃれ(^。^)
by TAMA (2011-07-30 20:21) 

乙女座の詩人

正社員受かるといいですね!
僕は学生時代30社受けて1社しか受かりませんでした。
相手先と相性がありますからね。
応援しています。では。
by 乙女座の詩人 (2011-07-30 23:58) 

caveruna

TAMA様
場所は良いです!
by caveruna (2011-07-31 02:25) 

caveruna

乙女座の詩人様
もはや、「縁」ですね!
by caveruna (2011-07-31 02:25) 

yoko-minato

うまくいくといいですね。
でも場所が素敵過ぎて
退社後が大変かも?
ご自分にとって良い会社が
みつかりますように・・・
by yoko-minato (2011-07-31 06:28) 

caveruna

yoko-minato様
なるようになる・・・ですね。
by caveruna (2011-07-31 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。