SSブログ

なんか梅雨時みたい [日記]

蒸し暑い日が続いています。

雨も降ったり止んだり。

鉢に水をやろうと思ってベランダに出たら、

毛虫がうじゃうじゃいてビックリしました[がく~(落胆した顔)]

黒い毛虫?やら青虫やら?

こんなの初めてです。

お向かいのお宅で、先日庭掃除をしていたのが原因か?

はたまた、ベランダで発生しているのか?

なにはともあれ、しばらく洗濯物とか、気にしちゃいます・・・。

 

DSC_0520.JPG

 

ここのところ、氷柱をよく見かけます。

110726_233054.jpg 温泉施設の玄関にあった氷

110727_133927.jpg ケーキ屋さんの前にあった氷

 

さて、今日は面接だ[パンチ]

 


nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

きんた

蒸し暑いですね。面接頑張ってください。
by きんた (2011-07-29 15:05) 

TAMA

毛虫うじゃうじゃは嫌ですよねー(>_<)
早くいなくなって欲しいですね。
面接、お疲れ様です!
by TAMA (2011-07-29 17:17) 

caveruna

きんた様
この時期の就活は、うっとうしいです・・・。
涼しいスーツないのかしら~。
by caveruna (2011-07-29 18:04) 

caveruna

TAMA様
たとえ美しい蝶になろうとも、
毛虫、幼虫はかんべんですう~。
by caveruna (2011-07-29 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の音久しぶりの面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。