SSブログ

らくちんごはん [食]

110714_145824.jpg

まぜるだけって!?思わず買ってまうじゃないですかい!

まず、タコライスを実食。

110714_145752.jpg

チーズがなかったので、何かもうひと味プラスしたかった私は、

目玉焼きをのっけてみました。

今までレトルトのタコライスとか試してみたことあるけど、

今回のが、今までで一番好きな味でした。

こりゃ~、パエリアも期待できそう[わーい(嬉しい顔)]

 

[カメラ]山の写真は、ただいま整理中ですので、もうちょっとお待ちください[カメラ]


nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

yychiro

おいしそう。。私も買ってみようっと
by yychiro (2011-07-18 09:39) 

Raccoon

これいいですね!!
私もほしいです(^^
by Raccoon (2011-07-18 09:44) 

TAMA

今日のお昼は冷麺と、「混ぜるだけ」のビビンバにしました。
手軽でいいですよね(^o^)
タコライスとパエリアも買って来ます!
by TAMA (2011-07-18 14:01) 

caveruna

yychiro様
夏場は、なるべく火を使いたくないですわ~。
by caveruna (2011-07-18 14:23) 

caveruna

Raccoon様
他に、ドライカレーや、チキンライスもあるみたいですよ!
by caveruna (2011-07-18 14:30) 

caveruna

TAMA様
お昼は、韓国風!いいですね~。
そういえば冷麺食べてないなぁ。
by caveruna (2011-07-18 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチ山子白馬へ行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。