SSブログ

さくらんぼ [食]

今日、山形の友達からさくらんぼが届きました。

110628_113317.jpg

110628_113407.jpg

DSC_0363.jpg

丹精込めて作って、そして、一粒一粒箱に詰めて・・・・。

感謝していただきます。

今年は、実家の両親にも送りました。

めったに食べることがないので、すごく喜んでました。

 

 


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

yoko-minato

昨日山形のサクランボを
頂きました。
美味しかったです。

by yoko-minato (2011-06-28 17:33) 

caveruna

yoko-minato様
そうですか^^旬ですね!
by caveruna (2011-06-28 17:50) 

またじ

いいですね~!
山形のは本当マジ旨いですよね♪
by またじ (2011-06-28 19:30) 

めぇてる

これは美味しい!
ごちそうさまでした♪
by めぇてる (2011-06-28 20:09) 

caveruna

またじ様
我が家は、買うのは年一回これだけです!
これ食べちゃうと、他のは満足しないです(笑)
by caveruna (2011-06-28 20:13) 

caveruna

めぇてる様
昨年のより粒が大きい気がしました!
by caveruna (2011-06-28 20:14) 

TAMA

さくらんぼって本当に美しいですね!
すてきな写真です(^o^)
by TAMA (2011-06-28 21:48) 

caveruna

TAMA様
ありがとうございます。
昔(子供の頃)はこんなに高くなかったような気がしますが^^
by caveruna (2011-06-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさい号与野公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。