SSブログ

むしゃむしゃ [食]

旦那がいない時こそ、好きなものを食べます(笑)。

これもストレス発散のうちです。

110531_172127.jpg

「さぼてん」で我慢せず、足をのばして和幸に行って正解!

特ヒレ弁当。最高っす!時々、とんかつがむしょうに食べたくなるのよね。

丸井に行ったら、こんなの売ってたので買ってみた。

110531_170842.jpg

110531_170904.jpg

初山ちゃんでしたが、美味しかったです。胡椒がきいてるのねっ。

むしゃむしゃ、ごちそう様でした[るんるん]


nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

kawasemi

niceありがとうございました。
これからもよろしく。
午後から、扇風機を出します。
妻は寄せ植え教室に出かけます。
by kawasemi (2011-06-18 14:20) 

caveruna

kawasemi様
我が家は、扇風機出してから、まだ使用していません。
梅雨寒ですからね。
by caveruna (2011-06-18 14:43) 

Vaio-x

見てると 食べたくなる
いただきまーーす ・・・・ 
by Vaio-x (2011-06-18 15:10) 

やま

こんにちは!
手羽先美味しいですよね~~
私も大好きです==
by やま (2011-06-18 15:15) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
Dのため脂もんを控えてる私には目の毒です。とんかつも手羽先も美味そ~!
by オカジュン765 (2011-06-18 15:38) 

caveruna

Vaio-x様
「愛する人へのお土産に」って、今気付いた・・・。
by caveruna (2011-06-18 15:57) 

caveruna

やま様
手羽先、子供の頃から好きです!
by caveruna (2011-06-18 15:57) 

caveruna

オカジュン765様
目の毒ですかぁ、失礼しました~^^
by caveruna (2011-06-18 15:58) 

まっちゃん

はじめまして。
世界の山ちゃんは、名古屋でハマり、東京では新宿や神田の山ちゃんに行きます。
最近はライバルの「風来坊」が品川に出店したので、狙っています。
by まっちゃん (2011-06-18 16:03) 

caveruna

まっちゃん様
やっぱりお店で食べた方が美味しいんでしょうねぇ!
by caveruna (2011-06-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水玉ふりかけスナック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。