SSブログ

おきにいりのアジサイ [花]

先日、Orange Tailさんで買ったアジサイ。

茎が赤くて、なんとも素敵! 一目惚れ買いでした。

茎は斜めに細長く切って、中の綿を出して、水をたっぷり吸わせてくださいね、と

お店の人に教えていただきました。

DSC_0243.JPG

DSC_0255.JPG

DSC_0258.JPG

DSC_0256.JPG

買ってきた時は、下を向いていた葉っぱも、教えていただいたとおりに生けたら、

今は、ピンとしています。


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

めぇてる

まぁ[ぴかぴか(新しい)]素敵なあじさいですね[るんるん]
挿し木にしたらどうでしょう
by めぇてる (2011-06-09 05:36) 

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。


by kawasemi (2011-06-09 11:59) 

caveruna

めぇてる様
挿し木ですか、考えもしなかった・・・。
ありがとうございます、花が終わったらやってみまする!!
by caveruna (2011-06-09 16:23) 

caveruna

kawasemi様
そうですね、実際、誰も名前があがらないです・・・。
by caveruna (2011-06-09 16:24) 

yu-papa

「財布と時計と宝石と」へのご訪問、
           有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-09 18:48) 

caveruna

yu-papa様
散歩楽しみましょう♪
by caveruna (2011-06-09 19:31) 

yoko-minato

紫陽花は強いので挿し木で
すぐにつきますよ!

by yoko-minato (2011-06-10 06:19) 

caveruna

yoko-minato様
そうなんですか!?
ますますやってみます!
by caveruna (2011-06-10 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢で逢えたら月曜日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。